というかお詫び

読者及び関係者様各位

日頃は弊事典をご愛顧頂き、厚くお礼申し上げます。
さてこのたび、というか今年、弊事典が2004年より悪しきあの日に攻撃を受け全力を尽くし糾弾してきました「911だよ!全員徴兵」におきまして、テロリスト(アフカイーダ)による攻撃をうっかり気付かないという不祥事があった事が判明いたしました。フニャ 子フニャ夫でいえばFというよりAサイドでありますあのテロリストによるメール経由ボムをまったく見落としておりました。言い訳しても仕方が無いですがこれが日本にはびこる平和ボケというものかもしれません。しかしながら11日に起きる事が重要であり、また今回も時事ネタをいただいている事から、この1年間楽しみにしていただいた読者様にはご期待に添えない結果となってしまいまして、大変申し訳なく心からお詫び申し上げます。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、下記アドレスをご確認いただきますようお願い申し上げます。
http://d.hatena.ne.jp/akhr/20060911/
またこの記事で「関係者様各位」と記載いたしましたが、これは正しくは「関係者各位」でした。ご迷惑をおかけしました読者の皆様ならびに関係各社には深くお詫び申し上げます。
読者ならびにお取引先様、関係者の皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げますとともに、今後このようなことのないよう一層の管理体制の向上に努める所存でございますので、何卒、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ウキペディア

関連項目
http://d.hatena.ne.jp/akhr/20040911/
http://d.hatena.ne.jp/akhr/20050911/