2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 誰か〜

http://www2.odn.ne.jp/~lcarsmania/hidden/top.htm これ解いて!!! レヴェル9で限界です。

 あ、

昨日深夜のファミレスで 3人で決まった事ですが G角HガシCバ店、10月の売り上げが 目標に達しなかったら とりあえず店長が坊主頭+禁煙なんですが それに付け加え俺がスキンになってしまうようです 皆さん売り上げ達成のため 食いにきてください! マジで…

 今日は

学校関係とサークル関係とバイト関係と仕事関係の 作業を同時にやったので頭がわけわかんなくなってます。 いろんな人に久々に会いました。 あと再転車にNHK千葉が来てました。 ちょこっと顔出してポスターデータを見てもらってたら 撮られました。 なんもボ…

 キラキラ光る

システム

 カア

シタクチヴィシャス! ジョーストマラーで いけるのか?

 ファイ

firewire使えなくなりました・・・ ハードウェアテストCD試したら エラー出てます!よ〜 ロジックボード?だっけ ググったらでてきた。 これ交換かよ?とか うわ〜

 ワイや

ワイや

 麗しの

ピカリンチカカゲ じゃなくて ピカリンきんえい だ!

 あ、

先見日記、教授最終回迎えてる・・・

 焼酎

ウマー

ビビ

 曲に

映像をつけて編集していると その曲をものすごい回数聴く事になる。 ほんとに凄い回数で、 CDをたくさん買える経済力がついた今 そこまで一曲を聴く事は無くなった。 幸か不幸か。 小学校時代の嘉門達夫や 中学校時代のスチャダラパー、 そのころは一曲繰り…

 騙り名

本日までのカタリナを人さらいだけにおさらい! カートコマーン オコメ 以上。

 今から家に帰ります

すべき事したい事リスト 再配達を申し込む 風呂入る ヒゲ剃る ビール飲むなんて優雅に過ごせない今日も。

 SXSL FFND

f**k

 原付無しは

きついね〜 家から駅まで徒歩 電車 学校で友人に自転車借りる 別の友人宅へ自転車 自転車気持ちいい! 別の友人のとこへ行く 自転車気持ちいい! 涼しいからかな。 友人のとこといっても 仕事と課題。 学校に戻る。 学校にお泊まり決定。 車を借りて家まで忘…

 あなたの可能性を

グチャグチャムシャムシャ

 ズメカヨ

デスジャム移籍第一段リリック仮案 いちおう完成。 メッセでたまたまいたAべ氏に送った。

 いや

一日中マック上でナラシノと向き合う。 途中クロネコヤマト来る。 そう!PB15インチが来ました! ついに!ついに! 貯金残高5000円! コンタクト無くしたんですけど? 原付の鍵も無いんですけど? 虫歯あるんですけど? 貯金残高5000円! はあ。 夜TミタとK…

 ヨツカ

イドー

 ナナナ

スパイダーマンコスプレは生で見たかった〜 http://www.stampnote.com/nana/nanachan_libraly.html

 最強で

最狂で 最凶で 最恐な 大型新人ユニットの予感。

 ワッ

ツヌー

 チカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000070-nnp-kyu

 目覚めたら

みんな起きていてついていたテレビには 田代(中略) に対する美川憲一のコメント とにかく状況が全くつかめないし なによりあれ、 最悪の目覚め。 (中略) てな感じで帰ってきました。

シンシン

 ゼミ合宿

あんだけ焦ってた卒研何やるかの発表 ゼミでなく飲みの席にやることになる。 ほんと適当なイキフンで安心。 長くなりそうなので以下箇条書き 秋の海、良。川より暖かい オットコ前!皆でハバオさんを海に投げる Tリスもう少しでうっかり全裸ランナー 米国産…

 チキチキ

ツーカー

コントロール

CCCD周辺また動きましたね

 大容量のファイル送るとき

全く誰も興味ないようなファイル名にして たとえば ごきげんよう20040912ゲスト清水國明.mov とか LimeWireに流してみるとかどうでしょう!!!!! もし清水國明マニアがいても拒否ればOK