肉角

久しぶりにバイトに入った。
思えばそろそろ2年になるバイト先。
長〜。
でもみんな長くて3年たってる人も結構いて
同期もかなり残ってる。
でもやっぱ久々に入るとしてしまう客観視。
ガッツリまた入ればすぐ戻るんだろうけど
少し熱は冷めてきてる。
着実に。
水泳で言うとつーかスポーツ何でもそうか、
いまダウンしてます。
アップが無かったから
硬直しまくった筋肉をゆっくりとほぐすべく
ゆっくりと泳いでます。
そろそろ。
て書いてる横でテレビに
松尾スズキ
やたら気持ち悪い企画!
でチャンネル変えると地震
なんだ!
近畿中心!大丈夫かな、
名古屋は!
って、
おもいつつイエモンが浮かぶ。
「日本人は、いませんでした、いませんでした」
ってやっぱこんなブログじゃ無かったネ!
うっかりだヨ!
てことで