惨劇アゲイン

akhr2005-09-11

あの衝撃から一年、
再び私の前には絶望が押し寄せてきました
以下犯行声明
「予告通り1年越しのb書破戒僧AFがリカバーと同時に 今日届いた小包は全て金属探知機に通してからご開封ください。
あと机 の引き出しの中に入れてある単三電池は放っておくと液漏れしたりしま すので注意力、いわばつまるところの危機センサーが必要不可欠です。そして単一電池は最近めっきり使ってません。お題は当然のことながら 9.11総選挙特番で安藤優子櫻井よしことやっぱり邪魔な石原良純、そして寝てる木村太郎(P.S.パソコン買い替えました)を尻目にイメージを想像。というか150×150というb書ルールをすっかり忘れていたため、サイズ縮小により格段に作品の意図が汲みづらくなるという、昨年の反省を全く活かしていない所行を行いながら「ま、だいたいやね」をスローガンに地方候補者の応援回りをしていました。
とりあえず十八番の持ち歌を歌ってみる候補者が多く何かとやきもきさせられましたが、「広島ロック」というなんか新しいフェスみたいな変換ミスで送付いたします。」
長え!
速く潜伏先を特定してボムらないと
来年また・・・