べろべろが分裂した。べろべろが分裂した。

akhr2005-03-08

油多火が三度目の出馬です。牛乳はイマイチ体に良くない。と、人から話を聞きました。今までの常識を覆されそうになりました。その瞬間、脳内エミリが問いかける。人から聞いた話ほど当てにならないものはないのか。それとも、人の噂は75日なのか。ほんとなのか。どうーしてそーなーのかー。とんびは鷹を生む。カエルの子はカエル。ことわざのこのへんの矛盾はロックなのか(黒田硫黄)。エミリも矛盾したことわざ知ってるます。習うより慣れろ。と。慣れたらつまらなくなる。デス。と。ワケわかんなかったけど、落ち着いて考えてみて、そうだよな、旨ければいいじゃんか。牛乳うまいもん。きっとうまいものは体にもいいんだよ。と、納得。と、そこにことわざロックが。良薬、口に苦し。